Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



~またまたフルーツたくさんマグネット~


少し久しぶりな更新になってしまいました


私の作品を置いてくれていた雑貨屋さんのオーナーが、

都合により先月で急遽お店を閉めることになって・・・

(オーナーさんにはいろいろとお世話になり感謝しています。)

お店に出していて売れていなかった私の商品などが返ってきたりしまして、

その整理なんかもしていました。

ラベルを新しく作り変えてラッピングし直したり、

イマイチだなあと思った商品を作り変えたり・・・

あと、いつもブログを応援してくれていて気に入った作品があると

オーダーしてくれる友人から、フルーツたくさんのマグネットのオーダーを

いただいたので、その為のフルーツパーツ作りなんかもしていました。

粘土を始めてまだ半年ちょいの、まだまだな私の作品を、

気に入ってくれて、オーダーしてもらえると

すごくすごく嬉しい気持ちになります

技術はまだまだですが、ひとつひとつに気持ちを込めて

一生懸命に作品作りをしてます。

もともと、ちょこちょこと手作りすることは好きだったのですが

ここまではまったものはスイーツデコのほかにないかな・・・って感じの

はまりっぷりには周りも私も驚いています

いつまで続くのか・・・でもまだ半年ですから、

まだまだいきますよ~

そんなわけでブログでこれからも作品を紹介していきますので、

応援していただけたらと思います。

・・・って、今日は何のご挨拶かしらね? 何の日?

実は娘の13歳の誕生日です。これはホント

彼女も今日からteenagerの仲間入りです。

背ももうすぐ抜かされそうです。

ちなみに手足の長さはもうすでに抜かされています

いつ伸びたのか、毎日見ていたはずなのに見逃したのか・・・

4月に中学生になり、夏休みが終わったら、いきなり大人でした(笑)

そんなわけないでしょう?

でも、そんな感じにいきなりすら~っとしたお姉さん体型に変わっていった娘。

私も、すら~っとなりたいですはい。

そんなわけで、今日はこれからお買い物にいって、

今夜はお祝いディナーです。

下手のだらだら文章になりました。

今日の映像は、こちら。

写真


オーダーしてくれた○○○さん。 こんな感じでできてきてます。

乾いたらニスを塗って、出来上がったらご連絡しますね。

もうちょっとお待ち下さい。

それではまたの更新で


いつも応援して下さる皆様~
Y's Sweet Things ♪ご訪問 ありがとうございます。

お帰りの際は、ブログランキングへの応援クリック×2、
よろしくお願いしま~す
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
