Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆・。徹夜明けの更新。デザフェス用作品画像は後ほどまた。・☆

新しい委託先様は、
こちらをクリック→までみゅ~

デザインフェスタvol.35
5月12日 (土)・13日 (日) 11時~19時
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館
までみゅ~さんのブース番号は、A-155.156.157です。

名古屋クリエーターズマーケット
6月30日(土)・7月1日(日)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

久しぶりの朝まで作業。 徹夜明けの朝です。

昨日も1日作業に没頭していて、ブログ更新できず

でも何とかデザフェス納品用の作品はニス塗りまで出来上がりました。

出来上がり画像は、明るい昼間に撮ろうと思っていてまだ撮っていなかったら・・・

今朝娘がデジカメを持っていってしまいました・・・

娘はガイダンス合宿へ出かけて行ったので帰りは明日の夕方~。

明日の夕方には作品発送するので、携帯で撮るしかない・・・
(まあ実は最近まで携帯で撮ってしまっていたのですが・・・)

そんなわけで携帯画像になりますが、

後ほど出来上がり納品作品画像もアップします。

今はとりあえず、まだパーツ状態の時の諸々画像です!・・・スミマセン

2012 4月 006
パステル系とか・・・
2012 4月 002
ホームメイドタイプクッキーとか・・・
2012 4月 001
こちらもクッキー達・・・

お洗濯終わったらちょっとだけ寝て、また作業です!


できましたら、本日も
こちらの2つお願いします

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

応援クリック、いつも有難うございます。
みなさまのお陰でランキングがアップしていくのを見ると
とても嬉しく、とても励みになっています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【☆・。徹夜明けの更新。デザフェス用作品画像は後ほどまた。・☆】

新しい委託先様は、こちらをクリック→までみゅ~デザインフェスタvol.355月12日(土)・13日(日)11時~19ビッグサイト西ホール全館までみゅ~さんのブース番号は、A-155.156.157です。名古屋クリエーターズマーケット6月で作業。徹夜明けの朝です。昨日も1日作業に没頭して...

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
