Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆。・パステルカラーのマシュマロ・。☆

新しい委託先様は、
こちらをクリック→までみゅ~

デザインフェスタvol.35
5月12日 (土)・13日 (日) 11時~19時
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館
までみゅ~さんのブース番号は、A-155.156.157です。

名古屋クリエーターズマーケット
6月30日(土)・7月1日(日)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

作ってはボツ。また作ってはボツ!を繰り返して・・・思うように進みませんが、
製作活動しております

2012 4月 039

マシュマロ~

2012 4月 041

やっとこ桜が満開になり、春が来ましたね
4月7日の娘の入学式には桜の木の下で写真を撮りました。

公立の小学校時代の6年間&父親の仕事の都合で外国に住んでいた4年間以外、
幼稚園~大学までの大半をキリスト教教育の学校で過ごした私にとって、
(クリスチャンではないけれど)

入学式でのパイプオルガンの素敵な演奏と共に歌った讃美歌は、とても懐かしく・・・
感動的でした

入学式も無事に終わり、やっと子供達は学校へ・・・と思いきや、
私も今週末は、娘の高校のPTA会、息子の小学校の保護者会とあり、
連日学校へ行かなければいけないのですよね~。
サッカーチームの総会なんかもあるし、サッカーの試合も入ってるから応援に行きたいし。
春は、いろいろとあり忙しいですね。

だから、益々「ばやい!」・・・やばい!!のです。

みなさまからの応援クリック、
本日もいただけたら・・・嬉しいです。
こちらの2つお願いします

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつも、応援有難うございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
