Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



37日ぶり・・・!お久しぶりです(^^)



お久しぶりです。

娘の受験が無事に終わったと思ったら、
家族の体調不良、入院、自分の体調不良、その他のこと・・・
いろいろとあり、
37日間もブログおさぼりしていました

更新していない期間も、ランキング応援して下さっていた方々、
どうもありがとうございました(涙)

今日からはまた、ちゃんと更新していきます。
今後ともよろしくお願い致します

Erina 制服(東中&明学) 054


(笑)・・・最初から暗い画像ですみませ~ん
チョコレートをたくさん使って、ブラウン系の大人デコカードケースを
作りたいと思っているのですが、

でも~

37日間のおさぼりの原因のひとつは、
またもややってきたスランプ!
全然作品が作れなくなってしまいました。

困ったものだ・・・
いや、ほんとに。

・・・


(ここに長~い暗~い文章を書いたけど、deleteしました!)

全然デコのセンスも
素敵なもの製作する技術も
才能もないんだけど・・・←結局また暗い
これからも続けていきたいと思います。

Erina 制服(東中&明学) 050

Suicaとかを入れるIC カードケース。
こんな感じ?・・・多分。

迷い、迷わされてカーニバル♪♪(by中森明菜)状態でございます。

これ、momoちゃんのパクリました!

momoちゃんとは、 あのスーパー有名人 momo rasin studio のmomoちゃんです。

彼女のレジン作品は、本当にセンスがよくって素敵な作品ばかり
私もいくつか持っています。 携帯に彼女作のイニシャルストラップついてるし。
でも、作品のセンスがよくって上手というだけじゃなくって、
彼女の魅了はブログの文章の面白さ!! 文才があるというか。
とにかく、彼女のブログを読むと、楽しい気分になります。笑えるし
みなさんも是非momo rasin studioのブログへ遊びに行ってみてね。


その!momoちゃんと先日、とてもとても楽しいランチ&お茶をしました
momoちゃんはお友達が多く、本当にいろんな作家さんともつながりがあって、
デコ界情報的な話をたくさんしてくれるので、
デコ関係でのお友達も本当に少なく、情報もなしの私には、すごく勉強になるのです。
momoちゃんの話を途中、紙にメモったからね、私にとっちゃ、完全に勉強会。

いつも忙しいmomoちゃん、子育ても、遊びも、もちろん仕事も(!)一生懸命で、
友達思いで優しくって、キレイな奥様 ←黙ってれば
そんな完璧momoちゃんを前に、
ダメダメ人間の私は、実はちょっと凹んだけど、
でも、momoちゃんの放つキラキラ幸せオ~ラ分けてもらえて、
頑張ろう!と思えたのはmomoちゃんのお陰でもあります。
いつも超忙しい生活を送っているのに、髪の毛振り乱してる感がゼロなの。なんで?

今頃、パリ?ローマ?
お嬢さんと二人旅中のmomoちゃん、楽しんでるかな?

と言うことで、

迷い迷わされ中の私ながらも、
作品作り頑張っていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

次回は、来月からお世話になることになっている委託先様のこと、
これから参加するイベントについて書きます。

できましたら・・・
左上のランキング2つをクリックして下さると嬉しいです。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

それではまた



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
