Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



ICカードケースデコデザイン中・・・&体調不良からやっと復活!

ICカードケースにデコしてみようとデザイン中
99-00 483
買っておいたデコ土台がたくさんあるのですが・・・久々の作業で難航中(;>_<;)

99-00 48499-00 487

先週の今日が娘の入試の日でしたが、
また1週間しか経っていないのがなんだか不思議な感じです。
なんかだ~いぶ昔の話だった気がしちゃいます。

下の坊やがやはりインフルエンザだったので、そちらの看病&
私も合格決まった夜から体調が一気に悪くなり、
実は昨日まで寝込んでました(T-T)
受験が終わった脱力感からきたのかしら・・・
熱はないのだけど、「絶対に熱ある!」って感じの辛さ。
緊張の糸が一気に緩んでびよ~んびよ~ん状態&体調の悪さで
な~んにもしないで1週間が過ぎてしまいました。

娘は元気にお友達と夕食食べに出かけたり遊んでいるけれど、
でもまだ都立志望のお友達は頑張っているので・・・
都立チームのお友達を真剣に心配したり祈ったりしています。
中学受験より高校受験の方が辛いかも。
期間が長いので、気力を続かせるのが大変だと思います。
どうかみんなが合格できますように。

娘の前の学校のお友達も、高校受験した子が多く、(中高一貫の私立なんですが・・・)
結果をメールで連絡取り合っていて、みんな大学の附属高校に決まったようなのですが、
娘と同じ学校に決まったお友達もいて、「また一緒(*^^*)」とびっくり&喜んでいます。

明日は、制服の採寸に行く予定。
明後日は、息子のサッカーの試合の応援に行きます。
・・・グランド寒いだろうな~(--;)

できましたら、本日もブログランキングの応援クリック、
こちらの2つお願いします

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつも、応援有難うございます。

Comment

はじめまして。 

姫系たくさんで心ときめきます。
年齢的に置いてあるお店に行くのは
気がひけるので・・・こちらで目の保養にさせていただきます。
デコのセンス、とっても素晴らしいので
参考にさせていただきたいでーす。
  • posted by みちみち 
  • URL 
  • 2012.02/18 11:15分 
  • [Edit]

みちみちさんへ。 

お返事遅くなりごめんなさい。
みちみちさんのブログ、見させていただきました!
どの作品もとっても丁寧で、キレイe-420
センスの良い方だという感じが出ていますよね~。
私なんて全然なのに、「参考に」だなんて言って下さり有難うございます。 今度みちみちさんのブログにもコメントさせて頂きますね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/26 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ICカードケースデコデザイン中・・・&体調不良からやっと復活!】

ICカードケースにデコしてみようとデザイン中 買っておいたデコ土台がたくさんあるのですが・・・久々の作業で難航中(;>_<;)先週の今日が娘の入試の日でしたが、また1週間しか経っていないのがなんだか不思議な感じです。なんかだ~いぶ昔の話だった気がしちゃいま?...

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
