Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



奇跡を願って・・・☆

今日は都立高校の願書受付日です。
娘にとっては滑り止め校である都立に願書を出しに行く日。
(娘は結構気に入ってるけど、私はあんまり~な第2志望校)

なんで今日に限ってこんなに大雨なんでしょうね。

99-00 477

むか~しから、雨に弱い子で、
雨に濡れると熱を出します。

今夜熱が出たらどうしよう。
今までがんばってきたことが水の泡じゃないの(><)

でも・・・
インフルエンザの予防摂取は2回受けさせたし、
普段から手洗いうがいこまめにさせてるし、
マスク着用、
朝食もしっかり食べてたし、
一日分のビタミンCが摂れるヨーグルトも飲ませたし、
ビタミン剤も飲ませた。
ヒートテック2枚重ね着させて(今日は気温高いけど・・・コートは着ないんだもの)
あったかパンツはいてったかな?

・・・(;>_<;)

心配性の私は、朝から超ブルーです。

ダメなら「やっぱりね・・・。」

合格なら・・・・・・・「奇跡!!」
な感じの第一志望校。

ダメでもいい。
第一志望校じゃなくても、
娘が健康で高校生活を楽しんでくれたらいい。
ほんとは、そうです。
でも、せっかく本気出して頑張ったんだから、
(ちょっと時期的には遅かったかもだけど・・・)
合格というご褒美をもらえて
飛び跳ねるような娘の笑顔を見たいなってやっぱり願ってしまいます。

得意な問題ばかりが出て、
ビリでもいいから・・・

娘に・・・
「奇跡」が起こりますように。


バレンタインも近いので、チョコドーナツとハートのチョコレートの画像
無理やり?入れてみましたが、
内容はやっぱり受験でしたね。 ごめんなさい。

できましたら、本日もブログランキングの応援クリック、
こちらの2つお願いします

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつも、応援有難うございます。


Comment

NoTitle 

雨め~!!大事な日に(≧ε≦)もうっ!!
う~んYukoちゃんの気持ちわかるぅ~心配だよね・・・
でも!!○○ちゃん♥なら 絶対☆大丈夫だよ~(^∀^)
受験で人生全て決まるわけでもないし☆
今まで努力した事は、絶対!!無駄にならないし☆
だいいち ○○ちゃん♥は とても可愛いし スンゴクあたま良いし めちゃ優しいし♪ 将来は有望よ♪
どちらにせよ 何より☆健康が一番☆
今日は、 温かい紅茶にジンジャーでもチョイ入れして♪
冷えた体がポカポカして 心も癒されるよ~☆彡
お試しあれ~☆彡
  • posted by hinamomomama 
  • URL 
  • 2012.02/07 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
