Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆・。桃のタルト、マカロン、アイス、クッキー・・・etc.で大人可愛いスイーツデコミラー。・☆

お久しぶりです。
先週金曜日から熱39度近くまで上がり、熱と頭痛で苦しみましたが、
なんとか復活しました。
まだ咳が止まらず・・・なかなか本調子に戻れないでいますが・・・

私の母校でもある息子の小学校が今年で創立80周年、それでその記念の式典があるのですが、
そこで全校生徒で歌う曲の伴奏を音楽の先生がピアノを弾かれ、うちの息子がドラムをたたく・・・
となったみたいで、今日はその歌のリハーサルがあり、音楽の先生がお母さんを呼んでもよいと
息子に言ってくださったらしく、覗きに行ってきました。
ドラムはお教室も順番待ちで習っているわけではないのですが、
習うつもりで買った電子ドラムで息子が勝手に練習していて、なんとな~くたたけるようになった、
というだけなのですが・・・。学校でも、音楽室のドラムを借りてたたいていたりするのを見て、
先生がお声を掛けて下さったようです。ドラムできる子ってそんなにいなかったのでしょうかね、
いなかったから息子になったのでしょう。
でも、今日(私から見たら・・・ですが)それらしく上手にたたけていたので、びっくりしてしまいました。
緊張した感じもなく、堂々とたたいていて、なかなか男らしく見えました。
あっ・・・親バカなご報告、ご清聴ありがとうございました

風邪でダウンしていたので、なかなか作業が進まずでしたが、
今日は久しぶりに作品ができましたので、ご紹介。

99-00 11399-00 117

桃のタルトの黄色オレンジにショコラ系カラーを合わせて大人可愛く仕上げました
マカロン、アイス、マドレーヌ、クッキーなどをデコレーション

99-00 115

パールビーズやゼリーっぽい感じの透明ビーズも散らして・・・

99-00 116

ゴールドベージュのロゴ入りリボンもつけて完成!

dolce deco様よりお誘いを頂き、
近々再オープンするdolce deco webショップ委託販売用に作品を作製しています。


できましたら、本日もブログランキングの応援クリック、
こちらの2つお願いします

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつも応援有難うございます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
