Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆・。ボックスティッシュケース(ピンク)のデコ&最近購入した大人可愛いエレガントグッズご紹介。・☆

前の記事でもご紹介したボックスティッシュケースのピンクバージョンです。
まだ作製途中ですが・・・
最近ちょっと素敵なパーツを購入したので、そちらを使ってみました

99-00 023

リボン部分↓↓↓見てください


99-00 027

カメオ風のパーツをリボンと組み合わせて
(夜に撮影したので画像が暗くてごめんなさい・・・)


99-00 028

ブラウンのケースの方も、このカメオパーツを使う予定です。


99-00 034

↑↑↑カメオパーツをのっけているこちらの土台も可愛くないですか?
ピンク、ラベンダー、サーモンピンク、ブラック、そしてホワイトの5色。
5色セットで販売されていたので2セット購入しちゃいました。

99-00 031

↓↓こちらは樹脂製でカメオパーツをセッティングする土台なのですが、
オーバル型で可愛いのでスイーツをのせるお皿にも素敵に使えますよね

99-00 033

今回のボックスティッシュのケースデコでも苺のタルトをのせている
ゴールドのお皿 (シルバーもあるんですが)
去年くらいから私の作品ではよ~く登場しているのですが、
こちらも手芸屋サンで見つけた時は、胸がときめきました。
本当はブローチ用の土台なので、後部分には安全ピンみたいなのが付いているのですが、
実はペンチでムシリ取って(笑)、~かなり力が要ります~
スイーツをのせるプレートとして使っています☆

スイーツデコに使えそうな土台やパーツなどを発見した時って、すんごく興奮します
可愛い物を見つけたときって胸がトキメキますよね~

4枚目の画像でパーツをのせているゴールドのフレーム。
これ、実は紙製でして、ドローイングプレイスマットという商品名で、
時々お店で(海外のお店なんかで)子供がオーダーした食事が届くまでの間、
紙製のプレイスマットにペンでお絵かきをして待ってられる・・・というのありますよね?
それ用の、紙なのですが、
作品撮影の土台用に素敵で可愛いのでこれも購入

そんなたくさんのトキメキグッズと出会える素敵なお店はこちら
↓↓↓
eclat online shop

大人可愛いエレガントグッズがたくさん見つかりますよ。

今日は久々に長~い記事になってしまいました。
最後まで読んで下さり、有難うございました

できましたら、
こちら2つをクリックお願いします

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつも応援有難うございます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
