Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆・。テーブルの上をおしゃれに・・・ティッシュボックスのデコ。・☆

おしゃれなtea timeにテーブルに置いても素敵に馴染む感じの
decoティッシュボックス・・・を目指して。
(優雅なtea timeなんて私には無縁なんですが・・・
リボンがポイントです

99-00 006

最近作ったパーツを使って・・・

99-00 008

こんな感じでいかがでしょうか?
実はまだパーツは、くっついていません。

99-00 005

ピンクもあるので、
次はピンクもデコってみたいと思います

ティッシュボックスデコは可愛いと気に入ってもらって、
今までも何人かの友人に頼まれて作ったことがあります。
こちら↓なのですが、
写真 2204
写真 2203
↑↑↑
こちらのボックスはしっかりした布製です。

オーダーも承っていますので、ご要望がございましたら
「問い合わせ」からどうぞ。
ティッシュボックス以外にも、ブログ内でなにか気になるものがございましたら
お問い合わせ下さいね

今日もできましたら、
こちら2つをクリックお願いします

↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

いつも応援有難うございます。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
