Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆・。パーツ作りしてます☆グラススイーツやクッキー・タルトなど。・☆

子供達は8月30、31日は夏休みの宿題仕上げデーでしたが、なんとか終わり

新学期が始まりました。

今日からまた少し一人タイムが増え、製作にも時間がとれるかな。

写真 3764

またパーツ作り始めてます

写真 3761




先日のスイーツデコレッスン、小学生のお嬢さんと楽しくできました~
夏休みの課題として学校に提出するものかと思っていたので、
大きめの作品をひとつ作り上げようと、サンプル作って考えていたのですが、
学校には提出しなくてもよいとのことだったので、
大きな作品を作ることにこだわらず、彼女の好きなものを作りました
完成したのはカップケーキのストラップ&フォトフレームのデコ
フォトフレームデコは、私の既製パーツからチョイスしてもらい、
彼女が配置デザイン考え、クリームも自分で絞って・・・
とっても上手にできました

・・・なのにみなさまにお見せする画像、撮り忘れました・・・ごめんなさい。
初めてのレッスンで、私も楽しくって夢中になってしまい・・・
3時間後にお迎えにいらっしゃろうとしたお母様に「まだまだ来ないで」とメールして・・・
結局4時間以上、超楽しいデコレッスンタイムを過ごしました

実は今回は、「娘が足を怪我してしまいちょっぴり気持ちが沈んでしまっているからデコレッスンしてくれない?」とお母様からのオファーでしたが、
レッスン後はご本人からも、
とっても楽しかった&スイーツデコにはまりそう・・・、
なんてとっても嬉しいメールをもらい私も幸せな気分になりました
足の怪我、早く治りますように。
またデコ一緒にしましょうね

できましたら・・・
こちらをクリックお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

皆様のお陰で、
最近ブログランキング順位がアップしています。
ありがとうございます!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
