Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆クリームソーダ作製中&プライベートレッスンの準備☆

またちょっぴりお久しぶりになってしまいましたね。
ごめんなさい。

今までもよく「お教室しないの?」なんて聞かれたり、
幼稚園イベントの1日講師みたいなお話を頂いたりしたこともあるのですが
「先生」みたいなことって生まれてからしたことないし、
私を知ってる人ならみなさん分かるでしょう?
私は、教えられ&叱られを専門職としておりますから。
教えるのは、絶対に無理です!
・・・を通していた私ですが、
ちょっとわけありで、今回は特別に、
急遽講師のようなことにチャレンジさせていただくことになったので
ここ数日ずっと考えたり作ったりしています。

写真 3726

↑↑
こちら、クリームソーダにメモスタンドクリップを刺した所。
トッピングはまだこれから。
アイスの溶けた感じやソーダと混じったあたりが泡っぽくなるあたりを
表現したつもりなのですが、ソーダ(クリスタルレジン製)の緑色が薄かったかも・・・。
(だから、ソーダ部分あまり写してません)
クリームソーダ系かムース系かパフェ系か・・・グラス物も作りたいなと考えています。
プライベートレッスンなので、結構いろいろとできそうです。

これからユザワヤへ行きたかったのに、
雷がゴロゴロすごいので・・・明日にしようかな。

またレッスン用試作品などできたら
アップします。

できましたら・・・
こちらをクリックお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

皆様のお陰で、
最近ブログランキング順位がアップしています。
ありがとうございます!!


Comment

NoTitle 

遅くなったけど、、
ネットshopも開店おめでとう♪(o´∀`b)b♪
品揃えすばらしい!!

そして・・・
プライベートレッスン・・・!
なんてオサレな響きなんだろう(*'∀'人)ワォ☆
yukoが先生だったら、楽しい教室になりそう(。´pq`)クスッ

あとね、ソーダのグリーンが薄いって書いてあるけど
毒々しいグリーンより、Y's Sweet Thingsらしい
キレイなグリーンって感じで゚+。゚(・∀・)゚。+カワイイ!!
  • posted by すいーた 
  • URL 
  • 2011.08/27 21:28分 
  • [Edit]

すいーたへ。 

Thank you,すいーた♪♪
ネットショップ、本当にOPENしてみたよ。
いろいろとアドバイスあったら・・・教えてね☆
「クリームソーダの色、薄過ぎ」に対しての優しいフォロー〈笑〉ありがと~。
プライベートレッスンは、オサレなネーミングだけど、
内容は全然オサレじゃなくって、
「お笑い芸人とスイーツデコをしよう!」みたくなったよ。
あなたなら大体の感じわかるでしょ?おほほ。
またメールするね☆

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.09/02 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
