Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆スライスオレンジ☆

写真 3274

すけるくんで作って乾燥中だったスライスオレンジ。
昨日何枚かだけ色づけしました。
カットして使う予定です。

オレンジピールをチョコレートで包んだ系のスイーツ
オランジュとか、オレンジショコラ?みたいな名前の物ありますよね?
あれも、好きなんですよね~。

昨日のサバランもマカロンもオレンジショコラも、
食べたくなってそこらへんですぐに買えないのが残念です。

コンビニには置いてないですものね。

あっ・・・昔、近所のセブイレブンにオレンジピールショコラ売ってた時があって、
棒状で一本しか入ってなくていくらだったかな・・・コンビニにしては高い感じ?でしたが
買いまくった記憶があります。
もうなくなっちゃって残念。
昔、主人がバレンタインにもらった義理チョコで美味しいオレンジピールショコラがあったのも
思い出しました。
あれはどこのだったのかしら・・・

また食べたくなってきた・・・

どこのが美味しいとか知ってる方いらっしゃいますか?
教えてください


最後までお読みいただき、有難うございました
ブログランキングに参加しています。
できましたら・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑↑2つをクリックお願いします


Comment

NoTitle 

ヤッホ~♪
私もやっとブログ再開しだしたよ~☆
でも、まだまだ地震も不安だし、放射能だって
プールの水も・・・不安・・・
Hも遠くに通い出したし、・・・(~_~;)
ホント気分は、粘土どころではないのだ~
まぁ ぼちぼちやっていくので、PC ONした時は
遊びに来るからね~☆彡
作品作り 頑張ってね♪
ガンバァ━━(`・▽・´)ノ━━!!
゚+。゚★☆Yell pochitto~♪>(´∀`凸)☆★゚。+゚
  • posted by hinamomomama 
  • URL 
  • 2011.05/19 22:27分 
  • [Edit]

hinamomomamaへ☆ 

ブログ再開おめでとう☆☆☆
またhinamomomamaの作品を見られるのが楽しみだよ~。
私もいろいろあったしまだまだ問題山積いろいろあって、ホントは粘土どころではない感じなのだけどさ、
私の場合は納品に追われたりしてる状況で逆に救われてたりするのよね。最近 お仕事に逃げ込み作戦が得意です。 お互いがんばろうね。 Hのことも気になってます。
ランチしてね。
hinamomomamaのブログ再開、いろんな方が待ってたと思うよ。だから無理はしないように、でも頑張って。
今からポチッとしに行くね!!

  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.05/20 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず、ガンガン作っててすごすぎる!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
わたしなんか、ホビショから1点しか完成させてないんですけど・・・・(゚∀゚ ;)タラー

オレンジとチョコ使ったスイーツ、わたしもだいすき!!
でもセブンでそんなスイーツあったの知らなかった><
ぅ・・・わたしまで食べたくなってきた・・・

いつも応援してるよd(・∀<)
かわうい作品楽しみにしてる!
がんばってちょ!!
  • posted by すいーた 
  • URL 
  • 2011.05/20 11:55分 
  • [Edit]

すいーたへ。 

すいーたのほうがガンガン作ってない?
こちらはパーツ作りのみで完成品はほぼなしよ。
イベントが入ってないと、なにかに追われてる状況じゃないとダメみたい。 でも、じっくり作るのが今超楽しいの☆
だから、ネットショップはまだまだ~な感じです。
応援ありがと☆
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.05/23 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
