Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



日本ホビーショー無事終了のご報告とお礼♪♪

無事終了致しました。↓↓↓

日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)


出展、委託販売させて頂きました「Dolce Deco」ブースには
3日間たくさんの方にご来場いただき、
大成功で終了致しました!!!

今回は、私も最初の2日間は売り場に立ち販売のお手伝いをさせて頂きました。
熊谷ゆかり先生始め、ドルチェデコの皆さん、とても良い方で
優しく話しかけて下さり、緊張せずに楽しくお手伝いさせて頂くことが出来ました。

普段お会いする機会のない他の作家さんともご挨拶、お話することができ、
初めて仲良し作家さんもできました。

3日目は息子を連れてお客さんとしてまた行きましたが・・・
29日は祝日ということですんご~いすんご~い人でした!!!
Dolce Decoのブースもこの通り。
↓↓↓
写真 3172

写真 3169

売り場に立つという貴重な体験をさせて頂き、
ステキな作品に囲まれ、売り場にいても全く飽きることはありませんでしたし
ゆかり先生のステキな作品、他の作家さんの真似のできない個性、センスに触れ
本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。

たくさんのステキな作品の中で、
たくさんの有名作家さんの作品の中で・・・
自分の作品の完成度の低さに凹みもしました。

でも、とっても嬉しい体験もしました。

お買い上げ下さったお客様にドルチェデコの方が、
たまたま近くに立っていた私を
「この人が作家さんです。」なんて紹介して下さっちゃって・・・
(正直きゃ~やめて~と思いましたが)
レジでご挨拶すると、
「三越でも買ったんですよ。」というお言葉・・・
なんか本当に涙が出るほど嬉しかったです。

お越し頂いた皆様、
たくさんの作品の中から、私の作品を選んで購入して下さったお客様
本当に有難うございました

今回のホビーショー出展という貴重な体験を
今後のデコ製作に活かしていきたいと思っています。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


最後までお読みいただき、有難うございました
できましたら・・・
↓クリック↓お願いします

↓こちらもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

きちったw
ホビーショー楽しかったね!
yukoいたから余計楽しかったわーw
あっという間だったよね~~。
またなんかのイベントとかで一緒できるといい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
  • posted by すいーた 
  • URL 
  • 2011.05/02 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホビーショー楽しかったよね。
ホントにまたどこかのイベントで一緒できるといいよね☆
私、作家のお友達少ないから(ほぼいないに等しい)ほんとにすいーたと知り合えて嬉しいよ♪♪
これからもよろしく!
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2011.05/02 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
