Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



クリームケースデコ2種類♪♪苺クリームタルトをのっけてみました☆

出展いたしま~す
↓↓↓
日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)

おはようございます!

昨晩、腹筋をしていると(そろそろ体型が大変なことになってきたので)
娘が、「二の腕スリム化に効くよ~」って教えてくれました。
前、部活でやってたメニューだとか。

きっつ~いと思いながらも頑張ってしまった私。
こりゃ明日腕が上がらないな~と思って寝たのだけど・・・

全然平気

明日は息子が遠足で、久しぶりのお弁当作り
おかずの注文はもう受けたので、買い物に行かなきゃです

夕方からは臨時保護者会&息子の習い事送り迎えとバタバタするので、
これから3時半くらいまでが勝負です。 ぱっぱっと、動きます。
体の痛みもなくシャキッといけるのは今日まででしょう。

運動した後の反応が、次の日に来なくなったのはいつ頃からでしょうか。
明日は、フライパン持ち上がるかな

・・・そんな反応のにぶいお年頃の私の作品紹介
今日はこちら

写真 3156

クリームケース。
こちらは新作です。
私の定番商品だった苺クリームタルトのストラップ。
↓↓↓
こちら
看板用☆苺クリームのタルト
この苺クリームタルトをクリームケースにのっけてみました。
↓↓↓
写真 3160

隣のダブルアイス&バラのデコはいかがでしょうか。
こちらはまさに最近のY'sSweet Things♪って感じかな。


最後までお読みいただき、有難うございました
できましたら・・・
↓クリック↓お願いします

↓こちらもお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
