Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この度の東日本大震災で被災された方々、ご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。

今回の災害で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


私の住む東京でも地震当日は大変怖い思いを致しました。

未だに余震もあり、長女の学校は臨時休校のまま終業式も行われず、

下の子の小学校は、通学時には送り迎えをしています。

あの地震の日以来、地震前の普通の生活はどこかにいってしまい

子供たちも私たち大人も、不安を抱えながらの生活を送っています。

でも、東北の方々の今の生活、お気持ちを考えれば、

こんな不安は何でもありません。

この度の大震災の被害状況をテレビを通して知るたびに、

心が引き裂かれるような思いをしております。

懸命に救命・救助のために尽力していて下さっている方々、

被災された方々の安全のために努力して下さっている方々に心より感謝いたします。

一日も早い震災地の復興と、被災された方々のお心の傷の回復を

心よりお祈りいたしております。

どんなに強い雨でも、いつか必ずやみます。

明るい未来が必ず来ることを信じられる強い気持ちが、

皆様のお心に宿りますことを、毎日お祈りしています。


地震後から、

全くデコ作業をする気持ちになれず、

また、ちょっと耳の病気も患ったりしており

出展中でした京都伊勢丹でのdeco shop chuu様のイベントにも

追加納品をとお電話を頂いていたにも関わらず、

ずっとできずにおりました。

(この週末に向け、地震前に製作してあった物をラッピングし、金曜日に少しだけ送らせていただきました。)

これからは、

この地震で被害に遭われた方々を思う心は決して忘れずに、

微力でも私のできることをさせて頂きながら、

ブログ更新、スイーツデコ製作の方も再開していこうと思っています。



ブログご訪問、有難うございました。




















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!

大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
