Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



小さめサイズのマドレーヌ♪

昨日は息子が、小学校の開校記念日でお休みでしたので、
二人でお出かけ~
合羽橋!行ってきました

息子も、便利調理グッズ探しをかな~り楽しんでいました~。

「ママ~、これ便利だよ!」、「ねすんごくいいでしょ。便利でしょ
と次々商品説明しに持ってくる・・・
「いらない」「これ高過ぎ!!」(笑)・・・っと断り続けたけど、
うまくのせられて・・・ひとつ・・・アボカドカッター?みたいなのをつい購入してしまいました
恐るべし営業マンキャラ・・・!?

もちろん正式な目的であったスイーツデコ製作道具も購入してきましたよ
欲しかったミニサイズのシリコン製のマドレーヌ型。
早速試作して、
↓こんな感じで~す↓(焼き色、もっとかな?)

写真 2271
縦が約4センチ。
(デコ素材にしてはそんなにミニではないですが)
今までもっていた方と比べると↓↓こんな感じ。

写真 2273
チョコ味(縦約5.5センチ)に比べて小さめです。

その他いろいろ購入したので、
楽しく、新作の製作、頑張れそうです

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです

ここをクリックしていただき、ページが開ききったらポイントが入ります。
↓↓↓↓↓


できましたら、こちらもお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

それではまた。



Comment

素晴らしい☆ 

お久しぶり!
ずっとパソコンから遠のいていて^^;
お母上様から頑張っている様子はお聞きしていたけれど
いつ見ても見事な作品ね☆

私もだいぶ遅い育児、次女が長女以上に活発だからムチ打って頑張っているよ♪~
  • posted by otama 
  • URL 
  • 2010.10/26 17:49分 
  • [Edit]

ありがとう[絵文字:e-420] 

ホントにお久しぶり!
次女ちゃんの方がもっとパワフルちゃんなの?!
育児は本当に大変よね。
(私もすんごく大変だったもの。こちらもまだ現在進行形ですが)
あなたの身体が心配ですが、
頑張って!!応援してるよ~。
またお顔見せてねe-266


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.10/27 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
