Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



ぎんざ★スイーツファクトリーへ納品完了!

また、お久しぶりな更新になってしまいました

昨晩無事に、銀座松坂屋さん内「ぎんざ★スイーツファクトリー」に

納品してきました

そしてこちらでは、ウエディングオブジェの投票会もやっているので、

こんなのも持って行きました。↓↓↓


写真 1535


が・・・わかってはいましたが、

私のが一番しょぼいです。

サイズが私のだけ、ミニチュア?みたいな・・・

納品前のすったもんだの最中にでた「ウエディングオブジェを製作してください」

って指令(笑)でしたので、

そのメールを見たときに、私は一瞬も二瞬も固まりましたが、

なんとか納品商品製作の合間にこれを・・・。(いいわけたっぷり)

イメージは、披露宴やWedding Reception での各ゲストテーブル用飾りです

写真 1526

マカロンと苺とチョコ(大好きな3つ)のミニウエディングケーキです。

真ん中にはプリザーブドフラワーのローズが入ってます

そして、ケーキの周りにはチョコレートで、

WE’VE
写真 1528

JUST写真 1531

MARR
写真 1532

RRIED
写真 1533

「WE'VE JUST MARRIED」と入れました

(このケーキはニス前に撮影・・・)

他の作家さん方のは、もっと大作~って感じのすばらしい作品がたくさんでした。

是非、ぎんざ★スイーツファクトリーに行って、

(フォーエバー21でのお買い物がてら・・・なんてどうですか?お隣ですから。)

是非ご覧になってみてください

そして、「まあ、小さいけどちょっとかわいいんじゃない?」

なんて思ってくださる優しいお心をもった方がいらしたら、

投票のほうも・・・なんてずうずうし過ぎましたね・・・

明日からは、すこしずつ納品した商品の方もご紹介させていただきますね。

今日もランキングの応援、宜しくお願いします

こちらをクリックしていただき、ページが開ききったらポイントが入ります。

↓↓↓↓↓




できましたら、こちらもお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、有難うございました♪♪


それでは・・・

今日もはなまるな日をお過ごし下さい。(












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お試しにはまずこれ!大特価の超手軽なお取り寄せっベーグル&スイーツの欲張り満腹セット

お試しにはまずこれ!大特価の超手軽なお取り寄せっベーグル&スイーツの欲張り満腹セ...

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
