Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



☆デコいろいろ☆

爪切りをデコ


写真 1050

ホイップの上に、

バラのお花、マーブルチョコ、くるくるキャンディ

ライトストーンも散りばめてあります

販売するときには文字は入れませんが、

プレゼント用にはマーブルチョコに「M」の文字を書き入れて、

m&m チョコにしちゃいます

最近はパステルカラーをよく使うようになりました。

やっぱり明るい色合いは、気持ちを元気にしてくれる気がしますね

そんな感じの作品をもうひとつ。

クリームケースです。

写真 1052

マーブルチョコの奥には、初登場のキスチョコ。

イエローのキスチョコ。 実際には無い色ですが、デコにはOKですよね?!

キスチョコにはいろいろな思い出があります・・・。

長くなるので、またいつかお話します。

いつも応援有難うございます。

今日もポチッとお願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




Comment

いろいろ話せて楽しいです♪ 

yuko様へ
こんにちは、山田です♪
遊びに来ちゃいました(笑)

いつもいろんな話で盛りあってしまって・・・けど、楽しいので
話が尽きないです~v-20
例の新しい件もあるし、また電話します。
(例の件って沢山あってどれかしら???状態ですよね(爆笑))

今の頑張りが必ず実を結ぶ瞬間があります。
その瞬間が好きでこういった仕事をしている。
その出会いの中で、YUKOさんと出逢えた事に
感謝です。今後もよろしくお付き合いくださいませ。。。。


  • posted by アベニールポルテLLP 
  • URL 
  • 2010.03/11 17:21分 
  • [Edit]

No title 

山田先生♪♪
きゃ~!! また遊びにいらして頂いたのですねe-420
しかも、コメントまで残して頂いていて、びっくり&感動です(うるうる・・・涙でちゃいます。)ありがとうございますv-238
毎日毎日の家事の合間、母親としての仕事の合間に持てるほとんど全ての時間プラス睡眠を削って時間を作り製作活動をしていますが、忙しくても眠くても(笑)今はとても充実していて、毎日楽しいです。「好きを仕事に」のチャンスを与えてくださった山田先生に出会えて、とても感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2010.03/12 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
