Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



板チョコ型コームのデコ♪ロールケーキをのせました♪

板チョコ型コームのデコ

ピンクでイチゴ味の板チョコなので、

イチゴのロールケーキをのせました。

写真 744

イチゴホイップの上にロールケーキ

トッピングにはホールのイチゴ。

横にもちょこっちょこっと2つホイップを置いて、

半分イチゴも飾りました

アラザン(・・・だったっけ?)もかけてあります。


写真 764


コームなので、手で持つところは避けて・・・

ボールチェーン付きで、かばんなどに提げられます

写真 770

しょっちゅう登場のチョコスティックも

写真 769

このデココームは昨日作ったものです

クリーム絞ってる途中で、下の子の小学校の保護者会の時間になってしまって・・・

ああ・・もう!!っと思いながら仕方なく(?)行って、

帰ってきたら習い事に連れて行き・・・戻ったのが8時前

そこから夕食・・・

言い訳してられませんが、お仕事(お仕事というか楽しい趣味というか・・・)

に集中できないのはキツイですが仕方ありませんね。

本業は主婦ですから


今日も朝から、主婦しながら、

イベントに向けてせっせと製作活動しております。

シュークリームのストラップを作りました。

また明日画像アップしますね

いつも見に来てくださる方、
初めて来てくださった方・・・
有難うございます

ブログランキングに参加しています。

応援クリック、していただけると嬉しいです。

よろしくお願いしま~す
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
