Y's Sweet Things♪

大人かわいいロマンティック系・エレガント系スイーツデコ雑貨の製作日記ブログです♪

Entries



きらきらラメキャット&クリームのストラップ

きらきらラメキャット&クリームのストラップ

今日は、私の大好きなお友達で、とってもステキなスイーツデコを作る○○さんと

スイーツデコ材料を購入しに行ってきました

そして、お買い物の収穫物でストラップ作ってみました

娘に見せたらとても気に入り、○○ちゃんとお揃いで2つ欲しい!!っと言われてしまい、

ちょっおっと~ またぁ~?

こちらの2点です

写真 016



今朝、お友達から「○○行くけど便乗する?」メールをもらい、お互い家事を済ませて・・・車でお

迎えに来てもらったのが10時頃。

10時半頃から、いざお買い物スタート

かわいい物たくさん見つけられ、わぁ~とか、きゃ~ とか言いながら、

あっちゃこっちゃ見て周り(お互い初めてのお店でしたので)、2軒目も見終えたらっ!!

なんと2時になってました

ランチ抜きどころか二人とも「お腹がすいた」の一言も言わず

普段は一人で買い物するので、スイーツデコ友()と一緒のお買い物は初めてでしたが

とてもとても楽しいものでした

いつか是非是非コラボ作品作ってみたいなあ~っと思ってます。

まだまだ未熟ものですが、宜しくお願いします


ブログランキングに参加しています。ポチッとして下さったら大変嬉しいです。
いつご訪問&応援ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

本当 粘土の話しながら買い物できて 
楽しかったわ~♪
Y.T. chanといると 楽しすぎて♪
時間がたつのが早くて♪ スグ子供たちの帰宅時間になっちゃうわ~(^▽^)
又 お買い物&今度はスイーツ巡りの勉強兼ねて
お茶しにでもいこうね~☆
pochitto~♪>(^▽^)/~
  • posted by hinamomomama 
  • URL 
  • 2009.06/30 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

今hinamomomama ちゃんにメールしたところだよん。
イベント参加前で忙しいと思うけど、またランチ♪にも行こうね。
明日は頑張ってきて。
  • posted by Y.T. 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
Y's Sweet Things♪ にお越し頂き有難うございます。
2011年8月、ネットショップOPENしました☆
どうぞ宜しくお願いします。

Y's Sweet Things♪Web Shopオープンしました

最新記事

。・☆今までの作品☆・。

写真 3048 写真 1526 99-00 071 99-00 123 写真 2235 写真 2204 写真 877 写真 690

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

リンクバーナー

Y's Sweet Things♪作品☆

99-00 006 99-00 163 99-00 189 写真 3819 写真 3708
